∞数えきれない君への愛∞

Eighterのみあが書く日記ですミ(o・ω・)o♪+。 友達も激しく募集してますウ⌒!★+。

∞*∞*最近参戦したコンサート∞*∞*∞
●○関ジャニ∞○●
ドーム魂(25日2公演)47魂(三重・京都)
●○NewS○●
春魂(名古屋、初日・オーラス)

よんなな魂も、もち参戦⌒♪*。
残りゎ愛知、大阪参戦!!(≧▽≦)
エイトと旦那の愛わ誰にも負けへん!!こんなあたしをよろしくねぇ―☆

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRIE.
RECENT COMMENT.
RECENT TRACKBACK
CATEGORIE.
ARCHIVE.
*ジェニーズ*
みあと羽麻で立ち上げた宗教団体みたいなのです!!笑 入りたい人募集罎覆鵑乃し擇縫灰瓩靴舛磴辰討佑--(ノ▽`*) ニャハ☆★ジェニーズの掟★☆(守ってネ!!! .献礇砲魄Δ靴討い襦           担当溺愛しちゃってる           D忙鴇綸!!(妄想とか・・・          ぅ献礇砲琉戮覆蕕金を惜しまない          グ口等いわない               魂や番協に積極的に行く!!
∞ジェニーズ会員紹介∞
癸韻澆{社長 癸憶麻{副社長 癸蛙深 4浪花苺 5すずらん 6青空
マガ購読してねン★+。
ブログ友で自称・深友(?)の錦戸茲と やってるマガです♪ 780090r@agw.st  おもに情報・雑談中心です!!
RECOMMEND

LINK.
OTHERS
SPONSORED LINKS
(2007.07.22)


- | | -
よろしくねえ!(2007.07.22)
ブログ移転しましたあ☆

http://aki044.blog79.fc2.com/

です!名前わりぃに改名したんでよろしくねぇー☆
*日記* | 16:21 | comments(13)
ごめんなさい↓(2007.07.15)
ちょっとブログストップします・・・

近々ブログ移転するかもなんでよろしくねぇ☆
- | 10:37 | comments(3)
やっぱり君が大好きだ、(2007.07.02)
少クラさん最高だったよねぇ☆!
横山さまに感謝ですわぁ(>_<)
おーくらさんめっちゃ目立ってましたよ!!!笑
慶ちゃん爆笑やったなぁ..
雛ちゃんの司会が妙に新鮮で・・笑
最近また思う。

少クラの番協いーきーたーいー!!!!!←切実

あぁ...大阪だったらいけたのになぁ↓
予定がどうも無理でしてねぇ(ノ_`。)また今度の機会に★←

あーとっ!
7日間、シゲの爽やかさにやられっぱなしでしたよぉ(∀)
あたしもあんま先輩ほしぃー!!!
でも無理。チーン
結衣ちゃんも可愛すぎだしねぇ(` ´)
スキャンダルとか本間にやめてなぁ{汗 ←

明日ゎあーの愛しの斗真さんがドラマラブ
これもきっと興奮やな。 あの学校にあたしだって行きたいやぁーぃっ!!←
♪ジャニ♪ | 15:42 | comments(3)
かなり放置してますが・・・(2007.06.30)
かなり放置してごめんなさいくもり
最近忙しくてねぇ... 暑いし;ぇ

慶ちゃんとりま舞台、東京公演おつか⌒☆!+。
次わ大阪がんばっラブ
あたしわ見にいけんけどー名古屋から応援してますからチャペル揺れるハート
NEWS、DVD出すねぇシャープダイヤル
お金ないけど多分買っちゃいそうあせあせ
買ったら相方ちゃんと鑑賞会するのぉラブ楽しみ青い旗

明日わ少クラにえいとちゃんだぁー♪♪
楽しみすぎるおはな朝わ友達とオケりま〜すっ(≧▽≦)ノキャハ
でわぁ(^ω^)
NEWS | 15:23 | comments(1)
ヤーメーテー!!!!!!!←(2007.06.15)
のわぁぁぁ!!ヾ(`Д´;)ノ
続きを読む >>
NEWS | 22:25 | comments(1)
めっちゃすき〜(2007.06.09)
アルバム何回もリピしちゃってますけどぉ〜♪+。

しんどい&うたばん最高でしたねぇ!
うたばん安田おいしかったなぁ〜笑
おおくらさんの腹チラにかなり興奮しちゃいました←
歌の時もみんなハッチャけてて。めっちゃ可愛かったぁw
亮すばの踊り謎でかわいかったなぁーぇ
てか大倉さらさら髪まぢかわゆ〜!★+。
まねしてぇー!!笑
亮さんの茶髪あたしゎ結構すきやねんけどなぁ・・・
友達が『黒がいぃー!』叫んでましたよぉ(≧m≦)
どんな亮さんも素敵ですわぁ☆笑

来週のMステえいとさんですねぇ♪♪楽しみぃ^^*

関ジャニ∞ | 15:57 | comments(3)
明日フラゲだぁぃ♪+。(2007.06.04)
明日学校帰りにフラゲちーんしてきますハート

ズッコケ大脱走きらきら


おおくらのソロ曲をはじめみんなのソロめっちゃ楽しみぃ〜☆
でも7000円かかる・・・高い・・・(∀)チーン
コン、1回行けちゃうよねー!1000円余っちゃうよねー!(・・・)
あぁ!明日ゎ楽しみなこといっぱいなんですわぁ矢印上

最近『愛しのナポリタン』リピしてる〜!!!笑
誰か録音してほしい人ゆってね★笑

でわぁぁ(>_<)♪
関ジャニ∞ | 21:28 | comments(1)
いろいろ、ね。(2007.05.28)
土曜ゎ胡蝶蘭と遊びましたぁ♪
たくさん語りましたよぉ//
ジャニジョにも久々に行きました!楽しかったぁおてんき
BOYSのポスターかっこよすぎだし!!!薫太かっこよすぎハート

日曜ゎパイレーツ見てきましたよぉスペード+。
個人的に前回の方が好きだったけど・・・
最後ほんま感動やで!kirarin
ぜひ見た方がいいですイヒヒ


さてさて!明日〜関西方面行ってきますぴのこ:)
楽しんできますゥ↑↑
*日記* | 13:10 | comments(1)
おひさです☆(2007.05.25)
テスト昨日終わりました!
結構できたと思う!←
今回のテストわいろ02かかってるからねぇ〜・・・
写真集もほしいし、CDも成績よかったら半分出してくれるらしいしラブ
いろいろ頑張る〜(≧▽≦)ノ

明日わ急遽胡蝶蘭とジャニショデートねこ
楽しみだなあ〜♪+。
最近忙しくてジャニ離れしてたんで明日わ思いっきりヲタだしてきます♪←




そそ!三重コン楽しかったでぇハート大倉バースデーで祝ったしなあ!
こーゆーの夢だったんだよねぇ!ぇ
キンキの光ちゃんが元旦に祝われてるのみてあたしも担当祝ってみてえ〜
って思ってたからおてんき
レポ、時間があったら書きますねぇ〜
*日記* | 17:08 | comments(1)
更新ストップ(2007.05.19)
最近いろいろ忙しくて更新できませんでした↓

しかもテスト近いので更新ストップします(>_<)

テスト後また会いましょう☆+。
*日記* | 22:02 | comments(1)
1/13PAGES >>