∞数えきれない君への愛∞

Eighterのみあが書く日記ですミ(o・ω・)o♪+。 友達も激しく募集してますウ⌒!★+。

∞*∞*最近参戦したコンサート∞*∞*∞
●○関ジャニ∞○●
ドーム魂(25日2公演)47魂(三重・京都)
●○NewS○●
春魂(名古屋、初日・オーラス)

よんなな魂も、もち参戦⌒♪*。
残りゎ愛知、大阪参戦!!(≧▽≦)
エイトと旦那の愛わ誰にも負けへん!!こんなあたしをよろしくねぇ―☆

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRIE.
RECENT COMMENT.
RECENT TRACKBACK
CATEGORIE.
ARCHIVE.
*ジェニーズ*
みあと羽麻で立ち上げた宗教団体みたいなのです!!笑 入りたい人募集罎覆鵑乃し擇縫灰瓩靴舛磴辰討佑--(ノ▽`*) ニャハ☆★ジェニーズの掟★☆(守ってネ!!! .献礇砲魄Δ靴討い襦           担当溺愛しちゃってる           D忙鴇綸!!(妄想とか・・・          ぅ献礇砲琉戮覆蕕金を惜しまない          グ口等いわない               魂や番協に積極的に行く!!
∞ジェニーズ会員紹介∞
癸韻澆{社長 癸憶麻{副社長 癸蛙深 4浪花苺 5すずらん 6青空
マガ購読してねン★+。
ブログ友で自称・深友(?)の錦戸茲と やってるマガです♪ 780090r@agw.st  おもに情報・雑談中心です!!
RECOMMEND

LINK.
OTHERS
SPONSORED LINKS
(2007.07.22)


- | | -
めっちゃすき〜(2007.06.09)
アルバム何回もリピしちゃってますけどぉ〜♪+。

しんどい&うたばん最高でしたねぇ!
うたばん安田おいしかったなぁ〜笑
おおくらさんの腹チラにかなり興奮しちゃいました←
歌の時もみんなハッチャけてて。めっちゃ可愛かったぁw
亮すばの踊り謎でかわいかったなぁーぇ
てか大倉さらさら髪まぢかわゆ〜!★+。
まねしてぇー!!笑
亮さんの茶髪あたしゎ結構すきやねんけどなぁ・・・
友達が『黒がいぃー!』叫んでましたよぉ(≧m≦)
どんな亮さんも素敵ですわぁ☆笑

来週のMステえいとさんですねぇ♪♪楽しみぃ^^*

関ジャニ∞ | 15:57 | comments(3)
明日フラゲだぁぃ♪+。(2007.06.04)
明日学校帰りにフラゲちーんしてきますハート

ズッコケ大脱走きらきら


おおくらのソロ曲をはじめみんなのソロめっちゃ楽しみぃ〜☆
でも7000円かかる・・・高い・・・(∀)チーン
コン、1回行けちゃうよねー!1000円余っちゃうよねー!(・・・)
あぁ!明日ゎ楽しみなこといっぱいなんですわぁ矢印上

最近『愛しのナポリタン』リピしてる〜!!!笑
誰か録音してほしい人ゆってね★笑

でわぁぁ(>_<)♪
関ジャニ∞ | 21:28 | comments(1)
ずっと大好きです(2007.05.16)
グリーン大倉忠義さまハートニコ


お誕生日おめでとお!!



1週間更新してなかったなぁ・・・
でも今日わ絶対更新しなきゃって思って☆笑
テストあるから忙しいんですよぉ↓今回からテストが将来にかかってくるから
頑張らなきゃなぁ・・・
更新する時わちゃんとするので見てってくださいね♪

今日、学校に行ったら友達に『おめでとー!』言われてほんま嬉しかったわぁ☆+。
相棒(!?)の青空さまカラのメール感動でしたぁ・・・ありがとねぇラブ
関ジャニ∞ | 21:58 | comments(0)
はっぴばぁ〜すで〜・・・♪(2007.05.09)
お誕生日おめでとおございますぴのこ:)


ブラック横山裕さまきらんきらん


∞のボケキャラぁイヒヒ大好きですハートハート
これからもたくさんボケてどろんっしちゃってくださいねぇ♪笑





時間がないのでこの辺で終わります←
あぁ・・・疲れたぁあせあせ
関ジャニ∞ | 21:46 | comments(1)
気づけば横アリ最終日★(2007.05.06)
遅くなったけど・・・

★47魂スタート★

気づけば最終日・・・笑
GW何気に忙しくてですねぇ〜・・・
たいしたことやないんですが(∀)爆

ぁと!

関ジュ魂今日だぁ♪+。

頑張ってねぇ↑ 変顔ちゃんとしてくださいねッ!←
胡蝶蘭、関ジュ魂に参戦する人ぜひぜひ楽しんでくださいねぇハートニコ


あたしが更新しない間にエイトちゃんゎいろんな事がありましたねぇ☆

写真集発売&アルバム『ズッコケ大脱走』発売決定きらきら


ますますお金なくなるぢゃないっすかぁ―!!!
でも素直に嬉しいです(*´▽`*)もお買う気満々だし☆
3日にアルバム予約すよおと思ったらなかったカラ明日予約してこよっかなぁ〜
出てるといいなぁ!  

でわハート
関ジャニ∞ | 13:09 | comments(1)
1/11PAGES >>