∞数えきれない君への愛∞

Eighterのみあが書く日記ですミ(o・ω・)o♪+。 友達も激しく募集してますウ⌒!★+。

∞*∞*最近参戦したコンサート∞*∞*∞
●○関ジャニ∞○●
ドーム魂(25日2公演)47魂(三重・京都)
●○NewS○●
春魂(名古屋、初日・オーラス)

よんなな魂も、もち参戦⌒♪*。
残りゎ愛知、大阪参戦!!(≧▽≦)
エイトと旦那の愛わ誰にも負けへん!!こんなあたしをよろしくねぇ―☆

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRIE.
RECENT COMMENT.
RECENT TRACKBACK
CATEGORIE.
ARCHIVE.
*ジェニーズ*
みあと羽麻で立ち上げた宗教団体みたいなのです!!笑 入りたい人募集罎覆鵑乃し擇縫灰瓩靴舛磴辰討佑--(ノ▽`*) ニャハ☆★ジェニーズの掟★☆(守ってネ!!! .献礇砲魄Δ靴討い襦           担当溺愛しちゃってる           D忙鴇綸!!(妄想とか・・・          ぅ献礇砲琉戮覆蕕金を惜しまない          グ口等いわない               魂や番協に積極的に行く!!
∞ジェニーズ会員紹介∞
癸韻澆{社長 癸憶麻{副社長 癸蛙深 4浪花苺 5すずらん 6青空
マガ購読してねン★+。
ブログ友で自称・深友(?)の錦戸茲と やってるマガです♪ 780090r@agw.st  おもに情報・雑談中心です!!
RECOMMEND

LINK.
OTHERS
SPONSORED LINKS
(2007.07.22)


- | | -
☆堂本剛お誕生日おめでとお★(2007.04.09)
今日わつよの誕生日だああぴかぴか
4月も割りと誕生日多い!?ぇ




面白そうなんで拾ってきたバトンやりますウー♪
最近バトンめっちゃやってるなあ・・・何か楽しいもん!笑
HEYの感想わ〜ないです。ぇ
言葉ぢゃ現せないですから↓↓ただバンダナに萌えてました・・・爆
今日のザ・ワイドの大倉さんの最高でしたあ★+。


中身バトン



∞今使ってる機種は?
あーゆー。
はい、auですb*。笑


∞メアドの意味は?
最初わ自分のイニシャルで、忠義と斗真のイニシャルで
ラブで好きで、8→∞で、『snowdrop』わラルクの曲です★
偶然にも安田も好きらしい・・・好きな本も同じだったあ↓何でだあ!?ぇ
どおせなら大倉と一緒がいいよお汗

∞今の着信は?
慶ちゃんのソロ曲〜らぶあでぇくしょんぼくのめにわ〜♪ぇ

∞待ち受け画面は?
青空からもらった
こやしげのチラリズムですハート


∞予測変換で最初に出る文字は?
・あ= 彩加
・い= いるもん
・う= うん
・え= 偉い
・お= 大倉
・か= かなりの
・き= 聞いた
・く= クラス
・け= 結局
・こ= これから
・さ= 最近
・し= して
・す= 好きな
・せ= 最長
・そ= その人
・た= 忠義
・ち= ちゃん
・つ= ついでに
・て= 天然
・と= とんだ
・な= 何
・に= 日曜
・ぬ= 奴 ←!?
・ね= ねえ
・の= の方が
・は= 入る
・ひ= 人
・ふ= 普通に
・へ= HEY
・ほ= 方が
・ま= 前向きに ←ヒナティブ!!笑
・み= 見習います
・む= 無理
・め= 面倒
・も= もらえ
・や= 優しい
・ゆ= 優勝
・よ= 横山
・ら= らしい
・り= 亮
・る= るね
・れ= 連絡
・ろ= ろおね
・わ= わかったし
・を= ヲタ ←・・・。
・ん=


∞手帳は持っていますか?
ひとつで充分☆+。
自分とジャニの予定、誕生日など書いてます_鉛筆2

∞カバンはどんなもの?
学生カバンわ指定です汗
普段わいろ02!その日に合わせたり⌒♪+。
 
∞カバンの中身は?
手帳、サイフ、プリ帳、ポーチ、あめちゃんなどの入った缶
携帯、写真入れ(ジャニショ行く時のみ)

∞持ってないとダメな物は?
いつもマジカルバンドわ見につけてます★ぇ
手帳かなあ・・・? 忘れっぽいからたらーっ

∞カバンの中身が気になる人5人に回す
青空、羽麻、いちご、茲、胡蝶蘭

でお願いします(≧▽≦)ぴかぴか
バ鄭 | 17:12 | comments(1)
いちごからもらったぁバトン−♪(2007.04.07)
Mステ紙ふぶきすごかったねー!←そればっか・・・
でもあの踊りやっぱかわええなハート
また見て覚えなきゃ! 
最初に参戦する全国ツアーわ三重で結構早いからなあ☆+。
楽しみだああ(≧▽≦)

今日わ
いちごカラもらったバトンーやっちゃいますウ!おてんき



▼レンジャーバトン

■始まりの合図
*テキサース!★+。ぇ

■身長は?
*163センチだと・・・
 もうちょいで安田に追いつくぜ!笑

■身長に比べて体重は多いほうと思いますか?
*標準・・・とでもゆっとくぴかぴか

■体型はどうでしょうか?
*まあ微妙ですねえ〜・・・


■髪質はどうですか?また好きな髪形は?
*今わショートですよ♪
 昔わロングで今も伸ばし中!☆ 
 『パフェちっく!』の秋桜先輩の髪型みたいにしたいなあ〜ぇ
 

■目について語ってください
*奥二重・・・

■顔についてどう思いますか?
*おかあさんとおとおさん、両方似てないらしい(^ω^)ぇ
 あたしの家で唯一のつり目ですから☆
 まあ青空に聞いてくれればわかりますーぇ

■誰に似ていると思いますか?
*この前でこあげてたら『安田美沙子ちゃんに似てんなー』といわれた・・・ 
 前、綾瀬さんでしたのに・・・ まあ誰にも似てないと思いますけどねえ汗

■好みのものを沢山あげてください
*ジャニース
 関ジャニ∞ NEWS等・・・
 コンサート
 おかし(特にチロルチョコ)
 マンガ
 べっとの上 
 ぱそ
 ドラム
 ダンス
 英語
 プリ 
 カラオケ
 水泳{笑
 写真←
 あ...このネタわかんないかなあ〜笑 
 てヵもお書くときりがない汗

■嫌いなものを沢山あげてください
*虫系
 勉強
 スイカ

■涙を流す(流しそうになる)ものは?
*主に映画。 たまにCMとかでね・・

■一日で一番好きな時間は?
*エイトみてる時?笑 
 青空と茲とメールしてる時
 親友とおしゃべりしてる時

■自分ってどんな人に見えると思いますか?
*基本ウザキャラやからねえ〜
 教室でもうるさいしどんっ
 まあウザイ仔に見られてると・・・爆

■さあこのバトンを受け取る7レンジャー
*青空、茲、まあたん、胡蝶蘭、ナツミ、すずらん、キノコ

やったことあると思うでスルーもOKですよおウィンク







バ鄭 | 10:05 | comments(1)
○○○に(を)するなら誰と?バトン(2007.04.04)
【○○○に(を)するなら誰と?バトン】

・お名前は?
亜咲実で−す!((◆'v`。・*$

・担当は?
関西男前な∞組 関ジャニ∞
 ハート大倉忠義くんハート

・旦那にするなら?
忠義くんラブラブ

・彼氏にするなら?
もちろん大倉さんだよおぴかぴか
彼氏→旦那でパー

・親友にするなら?
丸山のりゅ−ちゃあン!☆+。
何ヵ優しいし、相談もちゃんと聞いてくれそうてれちゃう
面白いしねッ!(≧▽≦)

・隣のクラスの人くらいの関係でもいいのは?
光一さんぴかぴか
隣のクラスの有名人ってことで。何
何か王子だし近づきにくい憧れの存在ってことで〜笑


・上辺だけの友達にするなら?
ジャニなら誰でもいいやッ・ぇ

・連れ回したいのは?
忠義!赤い旗
恋の駆け引きだああ−!!!何


・連れ回されるなら?
おーくらさん!{はあと
もおあのかっこよさにならついていきますウ⌒!★*。

・目が覚めた時、隣に担当が居たらどうする?
とりま、驚く。{ぇ
夢ぢゃないことに気づいて叫ぶ!!
『どーしていんのお〜!?』みたいな・・・ぇ


・いきなり担当に抱きつかれたらどうする?
死んぢゃうよねえ〜 普通。
でも死んでたらその間に逃げられるかもしれないから!ぇ
抱きつきかえす!!←
絶対離してなんかやんねえカラなあー!殴 

・愛を語るなら?
ゆうや・・・とでもゆっとくリボン
何か自分の体験談とかも話してくれそうだしねッ!

・人生を語るなら?
慶ちゃんにするわあ⌒♪+。
頼れるし、しっかりアドバイスしてくれそう!

その後男女の関係にいくかも・・・ぇ

・担当とデートするならどんなコース?
ディズニーランド!一緒に耳つけてバカップルやる!ラブ

・口論をして絶対に勝てる自信のある人は?
誰にも勝てなさそう.....

・絶対に負ける気がするのは?
リょ-ちゃん(わらい
毒吐きまくられて負けそう....

・勝ちたい相手は?
え・・・ぢゃあ安田でパー
もおちょいで背越すしねおはな

・担当に、毎日「好き」と言われるのと、1年3ヵ月に一度「愛してる」どっちが言われたい?
え・・・忠義わ毎日好きっていいそうだけどねえ汗
たまに言われるのもいいけど
『愛してるよ』よりも『大好き』の方が君らしいんぢゃない
By.宇多田ヒカル・・・
ってな感じで毎日「好き」でお願いしますウ⌒!☆+。

・8人が同じクラスとします。自分が教室の真ん中の席です。8人の席はどの辺り?
前....やすだ
右斜め前...リょ-ちゃん
左斜め前...ひな
左隣...ただよし
右隣...と−ま
後ろ...すばる
右斜め後ろ...ゆうや
左斜め後ろ...けいちゃん

何かぱっと思いついた人
書いてる気がする・・・ ←

・最後に回す3人以上絶対指名!ご自由に〜は禁止
青空

錦戸茲

胡蝶蘭


ょろしくぉ願いしまあ−すラッキーきのこグリーン

でわでわ星ぴかぴか


バ鄭 | 16:29 | comments(2)
すごい前に羽麻カラもらったバトン・・笑(2007.03.09)
関∞とTDLバトン

01.さあ出発
A「はよ行こーやー!」プーさんのTシャツ着てかなり準備万端★内博貴
B「…ン…ミッキー…」夢の中ではディズニーランド★大倉忠義
■おーくらぁぁ!笑 なんでB。 ←どんなん

02.ディズニーランドに到着
A「はいこれ」手際よくチケットを買ッてきてくれた★村上信五
B「えっと…」ん?!もしかして…園内への入り方がわからない★横山裕
■ひなちゃんvてきぱきいーねー♪

03.園内へ入ると
A「グーフィーや!グーフィーや!」…それプルートですけどー?!
 とにかく大興奮★大倉忠義
B「ほォ〜〜〜!」シンデレラ城に感心しまくり★渋谷すばる
■何か前にもあったよなぁ・・忠義。笑

04.園内をブラブラ
A「めちゃ可愛いなー」おそろで耳をつけバカップル★安田章大
B「お前何に乗リたいんや?」いつもと変わらないけどずーっと手は離さない★錦戸亮
■亮ちゃん・・・さりげない愛情に弱い←

05.アトラクションに乗るまでの長ーい行列
A「もー1時間経ってんでーミッキーサンもお偉いお方やなー…
  横山裕クン1時間も待たせるなんてなー」文句万歳ブラックレンジャー★横山裕
B「なー,なんでディズニーランドに観覧車あらへんか知っとるかー?」
  うんちく万歳ナスレンジャー★村上信五
■A!!きみくんがゆう文句なら受け止めれる!ぇ

06.スプラッシュマウンテンに乗ることに
A「もう降ろしてやー」ちょっとの落差で半泣き状態★安田章大
B「あそこカメラやでー」写真にばっちリはいピース★丸山隆平
■安田★あたしも怖いので・・・一緒に怖がってほしい{爆

07.パレードが目の前に
A「ごついなー,これなんぼなんやろー」目の行くところがちとずれる★錦戸亮
B「ミッキー!ミッキー…タンタラタンタンタンタラリラタンタン♪」
  安田ワールドは健在パレードの後を付いていく★安田章大
■安田。 もお可愛すぎです(´ `)

08.お店に入ると
A「見てみてー」耳をつけてめちゃCUTE★内博貴
B「これお前に似合うんちゃう?」ニヤニヤしながらTシャツを持ってくる★渋谷すばる
■A!おそろいでするー(ノへ`●)ぇ

09.そろそろ閉館時間
A「あ!ミッキーや!写真撮ってもらわな」ミッキーを見つけテンションMAX★丸山隆平
B「ちょ待っといてー」何を血迷ったのか帰リ際に耳を購入★大倉忠義
■A!写真大好きなんで{笑

10.やっと帰宅
A「これはオカンで…はいこれ」帰宅するなりお土産を広げ…
 ちゃっかりオソロのアクセを買っていた★内博貴
B「ふぅ疲れた……また,行こな…」ぼそッと照れながらつぶやく★錦戸亮
■Aですねぇ〜さりげないのいい!!すき!!笑

まぁ、こんな感じですー
うちゎ毎年ネズミーランドゎ行ってるからねぇ 夏休みに☆+。
彼氏と行きたいなぁ・・・ 笑
バ鄭 | 17:18 | comments(2)
ばっと-ン☆(2007.01.22)
一応ねぇ〜今日誕生日だったり♪笑


。*♪ジャニーズスキウタバトン♪*。

ジャニーズの曲で好きな曲をザ陛えてください。

◎Kinki kids

愛のかたまり、ライバル、ダイアモンド・ストーリー、キスからはじまるミステリー
99%LIBRTY

◎V6
Darling、メジルシの記憶、サンダーバード、グッディ
ぁとひとつ・・・MUSICなんとか・爆 バレーの曲だったやつだよ!!{必死!!

◎TOKIO
宙船、LOVE YOU ONLY、トラベリングマン、do!do!do!、アンビシャスジャパン

◎タッキー&翼
夢物語、セレナーデ、X-ダメ-、カッコつかないTonight、仮面

◎嵐
きっと大丈夫、言葉よりも大切なもの、夏の終わりに思うことだっけ・・・{汗
A・RA・SHI、Love so sweet

◎NEWS
I・ZA・NA・I・ZU・KI、希望〜Yell〜、TEPPEN、サヤエンドウ、
きらめきの彼方、裸足のシンデレラボーイ

◎関ジャニ∞
Eden、未来の向こうへ、それでイイんじゃない、クルマジ、ロマネ

◎ジュニア
To the freedom、愛しのプレイガール、BAD★NICE(ヤー)、
祈り(キスマイ)、街角ディープブルー(ジュニア)


ジェニーズの皆やってねぇ☆
ぁとKAT−TUNゎぁんま曲しらないので・・・
やりたい人いれちゃってねぇ♪笑


では(≧▽≦)
バ鄭 | 16:13 | comments(3)
1/3PAGES >>