∞数えきれない君への愛∞

Eighterのみあが書く日記ですミ(o・ω・)o♪+。 友達も激しく募集してますウ⌒!★+。

∞*∞*最近参戦したコンサート∞*∞*∞
●○関ジャニ∞○●
ドーム魂(25日2公演)47魂(三重・京都)
●○NewS○●
春魂(名古屋、初日・オーラス)

よんなな魂も、もち参戦⌒♪*。
残りゎ愛知、大阪参戦!!(≧▽≦)
エイトと旦那の愛わ誰にも負けへん!!こんなあたしをよろしくねぇ―☆

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRIE.
RECENT COMMENT.
RECENT TRACKBACK
CATEGORIE.
ARCHIVE.
*ジェニーズ*
みあと羽麻で立ち上げた宗教団体みたいなのです!!笑 入りたい人募集罎覆鵑乃し擇縫灰瓩靴舛磴辰討佑--(ノ▽`*) ニャハ☆★ジェニーズの掟★☆(守ってネ!!! .献礇砲魄Δ靴討い襦           担当溺愛しちゃってる           D忙鴇綸!!(妄想とか・・・          ぅ献礇砲琉戮覆蕕金を惜しまない          グ口等いわない               魂や番協に積極的に行く!!
∞ジェニーズ会員紹介∞
癸韻澆{社長 癸憶麻{副社長 癸蛙深 4浪花苺 5すずらん 6青空
マガ購読してねン★+。
ブログ友で自称・深友(?)の錦戸茲と やってるマガです♪ 780090r@agw.st  おもに情報・雑談中心です!!
RECOMMEND

LINK.
OTHERS
SPONSORED LINKS
(2007.07.22)


- | | -
かなり放置してますが・・・(2007.06.30)
かなり放置してごめんなさいくもり
最近忙しくてねぇ... 暑いし;ぇ

慶ちゃんとりま舞台、東京公演おつか⌒☆!+。
次わ大阪がんばっラブ
あたしわ見にいけんけどー名古屋から応援してますからチャペル揺れるハート
NEWS、DVD出すねぇシャープダイヤル
お金ないけど多分買っちゃいそうあせあせ
買ったら相方ちゃんと鑑賞会するのぉラブ楽しみ青い旗

明日わ少クラにえいとちゃんだぁー♪♪
楽しみすぎるおはな朝わ友達とオケりま〜すっ(≧▽≦)ノキャハ
でわぁ(^ω^)
NEWS | 15:23 | comments(1)
ヤーメーテー!!!!!!!←(2007.06.15)
のわぁぁぁ!!ヾ(`Д´;)ノ
続きを読む >>
NEWS | 22:25 | comments(1)
慶ちゃんおめでとお♪(2007.05.01)
こやまさぁーん!!
胡蝶蘭ー!!ぇ

おめでとうございますウ笑顔

NEWS小山慶一郎様NEWS

慶ちゃん=胡蝶蘭ってことで★笑

胡蝶蘭カラまわしてもらったバトンわ(できたら・・・)
明日やります汗 最近忙しいんですよぉ。。。泣
NEWS | 21:16 | comments(1)
プロポーズ大作戦! だあ☆←(2007.04.16)
とりあえず・・・

NEWS復活魂お疲れ様でした

(*´∪`人´∀`*)



また名古屋に来てくれるの待ってますからねン♪+。

ぁとぁと・・・今日カラ
プロポーズ大作戦!!
めざまし今カラ見なきゃあ☆★
山下さんもとお月9やんなあ〜 複雑な・・・ぇ
でもちゃーんと録画して見ますからね!(もち、リアルタイムで!笑)
『ぬおぉぉ〜』楽しみだなあヾ(≧∀≦)ノ←


追記にわ昨日のできごとを♪笑
続きを読む >>
NEWS | 14:48 | comments(0)
☆山下智久★(2007.04.09)
智久くんお誕生日おめでとおハート

まずわお祝いを・・・笑
月9絶対見るから頑張ってネ上向き
これからもじゃんじゃんNewS活躍してってください⌒!★+。


ささ!今日わ1年半ぶりの・・・
HEY!HEY!HEY!

楽しみすぎるウ(≧▽≦)
曲が聴けるのも嬉しいけどねえるんるん
今日わ紙ふぶきないといいけど・・・ぇ

今日わこれから塾なんで終わります汗

でわ(´▽`)おはな
NEWS | 16:34 | comments(0)
1/3PAGES >>