∞数えきれない君への愛∞

Eighterのみあが書く日記ですミ(o・ω・)o♪+。 友達も激しく募集してますウ⌒!★+。

∞*∞*最近参戦したコンサート∞*∞*∞
●○関ジャニ∞○●
ドーム魂(25日2公演)47魂(三重・京都)
●○NewS○●
春魂(名古屋、初日・オーラス)

よんなな魂も、もち参戦⌒♪*。
残りゎ愛知、大阪参戦!!(≧▽≦)
エイトと旦那の愛わ誰にも負けへん!!こんなあたしをよろしくねぇ―☆

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRIE.
RECENT COMMENT.
RECENT TRACKBACK
CATEGORIE.
ARCHIVE.
*ジェニーズ*
みあと羽麻で立ち上げた宗教団体みたいなのです!!笑 入りたい人募集罎覆鵑乃し擇縫灰瓩靴舛磴辰討佑--(ノ▽`*) ニャハ☆★ジェニーズの掟★☆(守ってネ!!! .献礇砲魄Δ靴討い襦           担当溺愛しちゃってる           D忙鴇綸!!(妄想とか・・・          ぅ献礇砲琉戮覆蕕金を惜しまない          グ口等いわない               魂や番協に積極的に行く!!
∞ジェニーズ会員紹介∞
癸韻澆{社長 癸憶麻{副社長 癸蛙深 4浪花苺 5すずらん 6青空
マガ購読してねン★+。
ブログ友で自称・深友(?)の錦戸茲と やってるマガです♪ 780090r@agw.st  おもに情報・雑談中心です!!
RECOMMEND

LINK.
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< きばってこーぜ! | main | ズッコケ男道♪ >>
(2007.07.22)


- | | -
プロポーズ大作戦! だあ☆←(2007.04.16)
とりあえず・・・

NEWS復活魂お疲れ様でした

(*´∪`人´∀`*)



また名古屋に来てくれるの待ってますからねン♪+。

ぁとぁと・・・今日カラ
プロポーズ大作戦!!
めざまし今カラ見なきゃあ☆★
山下さんもとお月9やんなあ〜 複雑な・・・ぇ
でもちゃーんと録画して見ますからね!(もち、リアルタイムで!笑)
『ぬおぉぉ〜』楽しみだなあヾ(≧∀≦)ノ←


追記にわ昨日のできごとを♪笑
昨日、胡蝶蘭【慶ちゃん担】と遊びましたああ!(●o'∪`o)ノ―♪`*.+
2度目なんやけど遊ぶのわ初♪
・・・って思えない位語ったよねえ〜!!笑
胡蝶蘭わ必死に部活の練習をした後にわざわざ遊んでくれて★
ほんまありがとお(抓 O∀o*)
カフェ?お店で、2時間位語ってましたあ⌒!☆+。
チラリズムネタのプリもとって!笑 楽しかったよおラブ

でも∞のラジオがやるからって早く帰ってねぇ・・・爆
あたしのあほ―!!もっと遊びたかったのにぃ汗
しかもまた野球中継で・・・(∀)チーン
めっちゃ走った意味ないやんなあ・・・しかも延長したから短縮トカどんなんやねんどんっ

胡蝶蘭、ごめんねえ・゚・(ノД`)・゚・。



でわてれちゃうみなさん!今日の9時カラわちゃんとあけときましょうね!何
塾頑張って早く終わらせよ汗ヘイの滝翼も見たいし・・・
NEWS | 14:48 | comments(0)
(2007.07.22)
- | 14:48 | -
コメント
コメントする









トラックバック URL
http://mia044-t.jugem.jp/trackback/114
トラックバック
「プロポーズ大作戦」って・・・(汗)
長澤まさみ(19)の新ドラマ“月9”ドラマ「プロポーズ大作戦」を見ました。正直言って、「・・・?」って感じでした。だいたい、あんなタルイ甲子園児なんて存在するのでしょうか?しかも坊主じゃない!?どう見ても、つよそうに見えない。「ドラゴン桜」は、シナリ
| 世の中のデキゴト | 2007/04/18 12:03 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/18 8:17 PM |
プロポーズ大作戦 視聴率
プロポーズ大作戦視聴率結果発表♪プロポーズ大作戦の初回視聴率は19.3%でした!!なんとなんと…『冗談じゃない』が初回では1位です。これは意外な結果になりましたね♪長澤まさみと山ピーでもっととれるかなと思ったんですがいまいち伸びませんでしたね。と言っ
| プロポーズ大作戦 | 2007/04/20 2:42 PM |
プロポーズ大作戦
第1話 甲子園行けたら結婚できる!?1/1
| YouTube情報局 | 2007/04/22 10:24 PM |
「プロポーズ大作戦」 ネタバレ “山ピーvsキムタク”パソコンCM対決
「プロポーズ大作戦」第2話「コーヒー牛乳で結婚できる!?」 あらすじ 新しい写真で礼(長澤まさみ)の怒った顔が気になる健(山下智久)。 健が、その時何があったのかを必死に思い出そうとしやっぱり、もう一度やり直したいと願うと、またしても妖精(三上博史)
| カートゥン KAT-TUN NEWS | 2007/04/26 7:21 PM |