∞数えきれない君への愛∞

Eighterのみあが書く日記ですミ(o・ω・)o♪+。 友達も激しく募集してますウ⌒!★+。

∞*∞*最近参戦したコンサート∞*∞*∞
●○関ジャニ∞○●
ドーム魂(25日2公演)47魂(三重・京都)
●○NewS○●
春魂(名古屋、初日・オーラス)

よんなな魂も、もち参戦⌒♪*。
残りゎ愛知、大阪参戦!!(≧▽≦)
エイトと旦那の愛わ誰にも負けへん!!こんなあたしをよろしくねぇ―☆

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRIE.
RECENT COMMENT.
RECENT TRACKBACK
CATEGORIE.
ARCHIVE.
*ジェニーズ*
みあと羽麻で立ち上げた宗教団体みたいなのです!!笑 入りたい人募集罎覆鵑乃し擇縫灰瓩靴舛磴辰討佑--(ノ▽`*) ニャハ☆★ジェニーズの掟★☆(守ってネ!!! .献礇砲魄Δ靴討い襦           担当溺愛しちゃってる           D忙鴇綸!!(妄想とか・・・          ぅ献礇砲琉戮覆蕕金を惜しまない          グ口等いわない               魂や番協に積極的に行く!!
∞ジェニーズ会員紹介∞
癸韻澆{社長 癸憶麻{副社長 癸蛙深 4浪花苺 5すずらん 6青空
マガ購読してねン★+。
ブログ友で自称・深友(?)の錦戸茲と やってるマガです♪ 780090r@agw.st  おもに情報・雑談中心です!!
RECOMMEND

LINK.
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 亮ちゃん男前↑↑ゎラ | main | 放置・・・ >>
(2007.07.22)


- | | -
微妙にはずれ?笑(2007.03.12)

今日の笑っていいとも!メイサちんやったカラ(←何気ファン)
録画したのねっ★+。
もしかしたら時夫さん呼ぶかなあ〜と思って(´▽`)
でも多分ニノだろおな〜て思ってたら本当にニノでした。笑
ニノ―!!! 次ゎ時夫呼んでくれること期待しとるカラなぁぁぁ!!!笑
まあニノのも一応保存しとくかあ・・・ ←ヒドイ
てか、本当に面白かったぁぁ〜
嵐と一緒に仕事してたらしくって最初に松潤がでてて相葉ちゃんの笑い声が
聞こえてきた〜♪ 愉快な仲間達だあぁ〜何

てか―今日友達の友達に(←何か複雑)
また安田担だと思われた(x_x)
『何か格好的に・・・ぁとアドレスも・・・ え?違うの?』
【友達に大倉だよっていわれて】
『ほんまー?てっきりヤスかと・・・』

って・・・まあ今に始まった事やないけどなぁ↓
アドレスに大好きな曲(某アーティストの)いれてるんやけど、
ポ誌で安田も好きだった曲って事が判明して・・・
って感じです(^_^;)
まあいいんだけどねぇー

再度確認。

亜咲実ゎ大倉担ですっ!!!
のでよろしくおねがいしますb'v`*)

♪ジャニ♪ | 16:43 | comments(2)
(2007.07.22)
- | 16:43 | -
コメント
さっきの今!て感じだけど(笑)
電話楽しかった。゚(つ∀`゜)゚。
ありがとぉ(キラキラ)

NEWS魂もうすぐだね−!
メール待ってるvv(笑)(やめて)
| 青空 | 2007/03/13 9:57 PM |
そいでニノサン、次は女将さん・・・木曜日は!!(多分無理やろか。
そかそかー担間違えられたのかー・・・複雑やなぁ
まぁ、安田さんいいよ!!(なんか押してる

んとー
はっちゃんと章さんとヨーコ?!(聞くな
多分そう。(゚レ゚)
| 羽麻 | 2007/03/14 12:09 AM |
コメントする









トラックバック URL
http://mia044-t.jugem.jp/trackback/91
トラックバック