∞数えきれない君への愛∞

Eighterのみあが書く日記ですミ(o・ω・)o♪+。 友達も激しく募集してますウ⌒!★+。

∞*∞*最近参戦したコンサート∞*∞*∞
●○関ジャニ∞○●
ドーム魂(25日2公演)47魂(三重・京都)
●○NewS○●
春魂(名古屋、初日・オーラス)

よんなな魂も、もち参戦⌒♪*。
残りゎ愛知、大阪参戦!!(≧▽≦)
エイトと旦那の愛わ誰にも負けへん!!こんなあたしをよろしくねぇ―☆

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRIE.
RECENT COMMENT.
RECENT TRACKBACK
CATEGORIE.
ARCHIVE.
*ジェニーズ*
みあと羽麻で立ち上げた宗教団体みたいなのです!!笑 入りたい人募集罎覆鵑乃し擇縫灰瓩靴舛磴辰討佑--(ノ▽`*) ニャハ☆★ジェニーズの掟★☆(守ってネ!!! .献礇砲魄Δ靴討い襦           担当溺愛しちゃってる           D忙鴇綸!!(妄想とか・・・          ぅ献礇砲琉戮覆蕕金を惜しまない          グ口等いわない               魂や番協に積極的に行く!!
∞ジェニーズ会員紹介∞
癸韻澆{社長 癸憶麻{副社長 癸蛙深 4浪花苺 5すずらん 6青空
マガ購読してねン★+。
ブログ友で自称・深友(?)の錦戸茲と やってるマガです♪ 780090r@agw.st  おもに情報・雑談中心です!!
RECOMMEND

LINK.
OTHERS
SPONSORED LINKS
(2007.07.22)


- | | -
ずっと大好きです(2007.05.16)
グリーン大倉忠義さまハートニコ


お誕生日おめでとお!!



1週間更新してなかったなぁ・・・
でも今日わ絶対更新しなきゃって思って☆笑
テストあるから忙しいんですよぉ↓今回からテストが将来にかかってくるから
頑張らなきゃなぁ・・・
更新する時わちゃんとするので見てってくださいね♪

今日、学校に行ったら友達に『おめでとー!』言われてほんま嬉しかったわぁ☆+。
相棒(!?)の青空さまカラのメール感動でしたぁ・・・ありがとねぇラブ
関ジャニ∞ | 21:58 | comments(0)
はっぴばぁ〜すで〜・・・♪(2007.05.09)
お誕生日おめでとおございますぴのこ:)


ブラック横山裕さまきらんきらん


∞のボケキャラぁイヒヒ大好きですハートハート
これからもたくさんボケてどろんっしちゃってくださいねぇ♪笑





時間がないのでこの辺で終わります←
あぁ・・・疲れたぁあせあせ
関ジャニ∞ | 21:46 | comments(1)
気づけば横アリ最終日★(2007.05.06)
遅くなったけど・・・

★47魂スタート★

気づけば最終日・・・笑
GW何気に忙しくてですねぇ〜・・・
たいしたことやないんですが(∀)爆

ぁと!

関ジュ魂今日だぁ♪+。

頑張ってねぇ↑ 変顔ちゃんとしてくださいねッ!←
胡蝶蘭、関ジュ魂に参戦する人ぜひぜひ楽しんでくださいねぇハートニコ


あたしが更新しない間にエイトちゃんゎいろんな事がありましたねぇ☆

写真集発売&アルバム『ズッコケ大脱走』発売決定きらきら


ますますお金なくなるぢゃないっすかぁ―!!!
でも素直に嬉しいです(*´▽`*)もお買う気満々だし☆
3日にアルバム予約すよおと思ったらなかったカラ明日予約してこよっかなぁ〜
出てるといいなぁ!  

でわハート
関ジャニ∞ | 13:09 | comments(1)
慶ちゃんおめでとお♪(2007.05.01)
こやまさぁーん!!
胡蝶蘭ー!!ぇ

おめでとうございますウ笑顔

NEWS小山慶一郎様NEWS

慶ちゃん=胡蝶蘭ってことで★笑

胡蝶蘭カラまわしてもらったバトンわ(できたら・・・)
明日やります汗 最近忙しいんですよぉ。。。泣
NEWS | 21:16 | comments(1)
誕生日おめでとお♪(2007.04.24)
ぷっくりりぼん山碕薫太 誕生日おめでとおぷっくりりぼん


胡蝶蘭に薫太のうちわ頼もっかなぁ〜ゎラ
てか、まだグッツ詳細でてないよね??あぁ・・・まぢお金ないわぁ撃沈


今日もあんま書くことないんで終わりますあせあせ
今花嫁とパパ見てるけど・・・
何か今回のドラマ子供っぽいねぇ・・・!?←

今めちゃライアーゲームにハマッてるラブ2人好きなんだよねぇ〜
土曜が楽しみな亜咲実ちゃんでしたおはな
♪ジャニ♪ | 21:18 | comments(3)
おひさしぶりですウ〜♪(2007.04.22)
最近忙しくて更新できなかったみあですけどおー↓

てかね、コメができないってゆー苦情がきたから{笑
テンプレ昔のに戻したあ(>_<)またコメできんかったらゆってください♪
早く新しくいいの探そーっと★笑

さあ.更新してなかった時の出来事書いちゃおうっと♪←

続きを読む >>
*日記* | 15:33 | comments(1)
ズッコケ男道♪(2007.04.17)
ズッコケ男道♪
オリコン1位おめでとおございますぴのこ:)


もちろんあたしわ初回と通常買いましたよお―!!!
今でもちゃんと聞いていますッ♪+。

今微妙に花嫁とパパ見ながら更新してる(≧▽≦)
あんなパパいややねえ〜・・・あたしン家も門限厳しいけどねどんっ

あ〜寝む・・・ぇ
もお寝ます↓ おやすみなさあ〜いぴかぴか
関ジャニ∞ | 21:39 | comments(2)
プロポーズ大作戦! だあ☆←(2007.04.16)
とりあえず・・・

NEWS復活魂お疲れ様でした

(*´∪`人´∀`*)



また名古屋に来てくれるの待ってますからねン♪+。

ぁとぁと・・・今日カラ
プロポーズ大作戦!!
めざまし今カラ見なきゃあ☆★
山下さんもとお月9やんなあ〜 複雑な・・・ぇ
でもちゃーんと録画して見ますからね!(もち、リアルタイムで!笑)
『ぬおぉぉ〜』楽しみだなあヾ(≧∀≦)ノ←


追記にわ昨日のできごとを♪笑
続きを読む >>
NEWS | 14:48 | comments(0)
きばってこーぜ!(2007.04.14)
今日もだらだらしてるから・・・
きばってかなあかんわあ(・∀・)←言いたがり・・・爆

今日、習い事で自転車乗っていったんやけどお〜
風強くてほとんどひいて歩いてたよ汗あたし…頑張った・・・笑
そっから疲れて家でごろごろ〜
明日の用意ってか服決めなきゃぴかぴか

ぁと02・・・
ズッコケのPVフルでとれましたあハート

あのPVわ可愛いカラ絶対欲しかったのお(≧▽≦)♪
何かいっつも疑問に思うんだケド、
最後夕陽に向かって自転車こいでるシーンあるやんな?
あれ、誰がどこにいるかわかんないんだよねえ〜 (∀)チーン
一時停止してじっくり見なきゃ!←どんなん
きみくんだけわ、わかるんだよね!ぇ
妙に姿勢がいいんだよね!! 爆笑
多分右カラ3番目だと思う! (違ったら悲しいよね)

あとー
テゴマスの曲『キミ+ボク=LOVE?』と『キッス〜帰り道のラブソング』
聞きました!ラブ★コンわざわざ録画して!笑
キッスいい曲だああハートハートでも買うかどうかわ迷い中・・・
エイトアルバム、魂前にわ発売すると思うし・・・!?でも意外とそおぢゃない
パターン多いしなああせあせどっちにしろお金貯めたいから
まだもお少し悩んどこーたらーっ 一応予約しておこお・・・笑



何か今日たくさん書いた気がする!ぇ

でわ〜                どろんッ(゜レ゜)
関ジャニ∞ | 17:07 | comments(1)
せっかくなのに〜・・・(2007.04.13)
せっかく毎日更新してたのに昨日できなかったあ汗
頑張ってたのにショックだああ・・・笑

今日わ帰ってきてすずらんカラ手紙が届いてたあラブラブ
すずらん、ありがとねええ揺れるハート
めっちゃ可愛いの!!女の子って感じよつばのクローバー←どんなん

あああ―!!明後日わ胡蝶蘭と遊ぶぴかぴか

チラリズムたくさん踊るもんねえ↑↑ぇ
何かあたし成亮担当なんですけど・・・笑 まあ慶ちゃんわ胡蝶蘭やからねスペード+。


ぁと○2・・・嬉しいことが・・・
続きを読む >>
*日記* | 14:28 | comments(1)
<< 2/13PAGES >>