∞数えきれない君への愛∞

Eighterのみあが書く日記ですミ(o・ω・)o♪+。 友達も激しく募集してますウ⌒!★+。

∞*∞*最近参戦したコンサート∞*∞*∞
●○関ジャニ∞○●
ドーム魂(25日2公演)47魂(三重・京都)
●○NewS○●
春魂(名古屋、初日・オーラス)

よんなな魂も、もち参戦⌒♪*。
残りゎ愛知、大阪参戦!!(≧▽≦)
エイトと旦那の愛わ誰にも負けへん!!こんなあたしをよろしくねぇ―☆

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRIE.
RECENT COMMENT.
RECENT TRACKBACK
CATEGORIE.
ARCHIVE.
*ジェニーズ*
みあと羽麻で立ち上げた宗教団体みたいなのです!!笑 入りたい人募集罎覆鵑乃し擇縫灰瓩靴舛磴辰討佑--(ノ▽`*) ニャハ☆★ジェニーズの掟★☆(守ってネ!!! .献礇砲魄Δ靴討い襦           担当溺愛しちゃってる           D忙鴇綸!!(妄想とか・・・          ぅ献礇砲琉戮覆蕕金を惜しまない          グ口等いわない               魂や番協に積極的に行く!!
∞ジェニーズ会員紹介∞
癸韻澆{社長 癸憶麻{副社長 癸蛙深 4浪花苺 5すずらん 6青空
マガ購読してねン★+。
ブログ友で自称・深友(?)の錦戸茲と やってるマガです♪ 780090r@agw.st  おもに情報・雑談中心です!!
RECOMMEND

LINK.
OTHERS
SPONSORED LINKS
(2007.07.22)


- | | -
せっかくなのに〜・・・(2007.04.13)
せっかく毎日更新してたのに昨日できなかったあ汗
頑張ってたのにショックだああ・・・笑

今日わ帰ってきてすずらんカラ手紙が届いてたあラブラブ
すずらん、ありがとねええ揺れるハート
めっちゃ可愛いの!!女の子って感じよつばのクローバー←どんなん

あああ―!!明後日わ胡蝶蘭と遊ぶぴかぴか

チラリズムたくさん踊るもんねえ↑↑ぇ
何かあたし成亮担当なんですけど・・・笑 まあ慶ちゃんわ胡蝶蘭やからねスペード+。


ぁと○2・・・嬉しいことが・・・
続きを読む >>
*日記* | 14:28 | comments(1)
だからもおちょっと あとちょっと(2007.04.11)
最近毎日更新目指して頑張ってるんで―
今日も頑張って更新したいと思います!(≧▽≦)

今日わ矯正のために最後の歯を抜きましたあどんっ
いたたたた・・・ 我慢できた!やったぞ!あさみちゃん!←


えっとお・・・
ほんじゃにみました!
大倉さん、なかなかやるぢゃん〜★ぇ
最初の練習見てたとき『あららら・・』って感じだったのに・・・
見てるほうわあっちの方がテンション上がるけどね!ぇ
またまたきみくんがいないのに終わりらへんで気づいたよあせあせ
亮ちゃんの失敗した時に見せたあの顔ラブラブ
可愛すぎだああああ汗
大倉さん帽子でしたねb*。
あたし的にバンダナの方がいいですけどぴかぴか

∞のカレンダーがあの忠義ラブ今日目覚めがよかったもん!ぇ
おはよ〜って感じでねおてんき

でわてれちゃう朝がくるのを待つ・・・ぇ
*日記* | 21:20 | comments(0)
久々のお買い物♪(2007.04.04)
ジャニショ行ってきましたあ(>▽<●*)
行ったらめっちゃ混んでた!!!
理由わ・・・KAT-TUN魂だから!(しかも初日!)
知ってたらいかんかったんにぃ〜どんっ
でもドーム魂の写真でてたカラ買ってきちゃいましたよおハート
青空に写メ送ったら興奮してくれた!晴れ
だって・・・
 だって・・・
パイナップルしてんねん!!おーくらがぁぁ!!!((ハート□゜))ノシ 壊

いあぁ〜あんま写真かわんかってん↓めっちゃ並んでたカラ早く帰りたくて・・・爆

あ!!今日わはねトびやねダイヤ+。
楽しみ(≧▽≦)
ハプニング大賞もやるカラ録画しなきゃあぴかぴか
花男と拝啓♪ でてくるといいなあ〜ラブラブ

でわパー
*日記* | 11:57 | comments(0)
ごめんなさい↓(2007.04.01)
ちょっとバタバタしてて更新できませんでした汗

レポ近いうちちゃんと更新するんで!見てくださいねハート

ぁとマガリニュしました★

購読してくれてる人、面倒ですが続けて購読お願いしますポロリ


では・・・短くてすいません↓
用件だけで失礼しますギザギザ
*日記* | 10:59 | comments(2)
はるやすみ〜♪(2007.03.20)
やっときたあ〜って感じです(ノへ`。)
明日わ映画見てきます★+。
『バッテリー』
何か彼氏さんがみたいらしいので・・・まあ、あたしも見たかったカラいいけど♪笑

てかねえ〜
昨日『あいのり』見てね、
めちゃむかつくなあ!!! 勝手に帰っとけ〜ゆう話やんなあ{怒
ISSY結構すきやったのに(` ´)ぇ
新しいメンバーが楽しみですなあ♪ あんま恋したいっすねえ〜・・・苦笑

今日わスカとほんじゃに!
ぁとヒミツの花園!笑 結構楽しんで見ちゃってます(*^□^*)
最終回って悲しいなあ↓
てヵ必殺仕事人わいつやるんだ{怒
早く見たいなあ〜っておかんがゆうてんで{笑
そんな演技するのか想像つかへんなぁって・・・ひどい(>_<)
可愛らしい演技ですがな♪笑

でわ↑
*日記* | 19:01 | comments(1)
<< 2/8PAGES >>