∞数えきれない君への愛∞

Eighterのみあが書く日記ですミ(o・ω・)o♪+。 友達も激しく募集してますウ⌒!★+。

∞*∞*最近参戦したコンサート∞*∞*∞
●○関ジャニ∞○●
ドーム魂(25日2公演)47魂(三重・京都)
●○NewS○●
春魂(名古屋、初日・オーラス)

よんなな魂も、もち参戦⌒♪*。
残りゎ愛知、大阪参戦!!(≧▽≦)
エイトと旦那の愛わ誰にも負けへん!!こんなあたしをよろしくねぇ―☆

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRIE.
RECENT COMMENT.
RECENT TRACKBACK
CATEGORIE.
ARCHIVE.
*ジェニーズ*
みあと羽麻で立ち上げた宗教団体みたいなのです!!笑 入りたい人募集罎覆鵑乃し擇縫灰瓩靴舛磴辰討佑--(ノ▽`*) ニャハ☆★ジェニーズの掟★☆(守ってネ!!! .献礇砲魄Δ靴討い襦           担当溺愛しちゃってる           D忙鴇綸!!(妄想とか・・・          ぅ献礇砲琉戮覆蕕金を惜しまない          グ口等いわない               魂や番協に積極的に行く!!
∞ジェニーズ会員紹介∞
癸韻澆{社長 癸憶麻{副社長 癸蛙深 4浪花苺 5すずらん 6青空
マガ購読してねン★+。
ブログ友で自称・深友(?)の錦戸茲と やってるマガです♪ 780090r@agw.st  おもに情報・雑談中心です!!
RECOMMEND

LINK.
OTHERS
SPONSORED LINKS
(2007.07.22)


- | | -
ズッコケ男道♪(2007.04.17)
ズッコケ男道♪
オリコン1位おめでとおございますぴのこ:)


もちろんあたしわ初回と通常買いましたよお―!!!
今でもちゃんと聞いていますッ♪+。

今微妙に花嫁とパパ見ながら更新してる(≧▽≦)
あんなパパいややねえ〜・・・あたしン家も門限厳しいけどねどんっ

あ〜寝む・・・ぇ
もお寝ます↓ おやすみなさあ〜いぴかぴか
関ジャニ∞ | 21:39 | comments(2)
きばってこーぜ!(2007.04.14)
今日もだらだらしてるから・・・
きばってかなあかんわあ(・∀・)←言いたがり・・・爆

今日、習い事で自転車乗っていったんやけどお〜
風強くてほとんどひいて歩いてたよ汗あたし…頑張った・・・笑
そっから疲れて家でごろごろ〜
明日の用意ってか服決めなきゃぴかぴか

ぁと02・・・
ズッコケのPVフルでとれましたあハート

あのPVわ可愛いカラ絶対欲しかったのお(≧▽≦)♪
何かいっつも疑問に思うんだケド、
最後夕陽に向かって自転車こいでるシーンあるやんな?
あれ、誰がどこにいるかわかんないんだよねえ〜 (∀)チーン
一時停止してじっくり見なきゃ!←どんなん
きみくんだけわ、わかるんだよね!ぇ
妙に姿勢がいいんだよね!! 爆笑
多分右カラ3番目だと思う! (違ったら悲しいよね)

あとー
テゴマスの曲『キミ+ボク=LOVE?』と『キッス〜帰り道のラブソング』
聞きました!ラブ★コンわざわざ録画して!笑
キッスいい曲だああハートハートでも買うかどうかわ迷い中・・・
エイトアルバム、魂前にわ発売すると思うし・・・!?でも意外とそおぢゃない
パターン多いしなああせあせどっちにしろお金貯めたいから
まだもお少し悩んどこーたらーっ 一応予約しておこお・・・笑



何か今日たくさん書いた気がする!ぇ

でわ〜                どろんッ(゜レ゜)
関ジャニ∞ | 17:07 | comments(1)
1リットルの涙(2007.04.06)
今日わ亮ちゃんの話しをしようと思ってー
『関ジャニ∞』か『NewS』かカテゴリ迷ったよお〜汗

まあこんな事わおいといて!!!
1リットルの涙〜追憶〜
みなさん見ましたよね!? ね??←
白衣の遥斗に見とれてましたあ・・・
あんまかっこいい医者いたら毎日病院いくよ!!
って青空と話してましたあ⌒!★+。
病院人殺到だよお(>_<)あせあせ
話わ・・・うまくいえない↓↓爆
ただ、ただ、大泣きでした・・・本当にそおゆう人がいろんだなあって
何かドラマだし信じれてない気するけどやっぱ人って凄いなって
あのドラマで改めて思ったよぴかぴか亮ちゃんとリコちゃんの演技にも感動!!

まあ、悲しい気持ちを切り替えて−!!!何

おはな今日わMステおはな

ズッコケ踊るのかなあー!?
テレビ初披露だよねえ!?

楽しみだなあ(´▽`)ハート

ではパー青い旗
関ジャニ∞ | 14:25 | comments(0)
辛い時はいつも一緒にいてくれた・・・(2007.04.05)
こやまちわ(。・ω・。)ノぴかぴか
昨日のはねトび最高でしたねえ〜
山下さん!!結局1番払ってましたね・・・
まさみランキング最悪・・・ぁれなければ智久くんずっと100円だったはず!汗
でも楽しかったからいいやハート

ぁ!!
今日わ1リットルの涙〜追憶〜だねえチューリップ
☆キタ━━ヽ(・∀・)ノ━(∀・ノ)━(・ノ )━ヽ( )ノ━( ヽ・)━(ヽ・∀)━ヽ(・∀・)ノ━キタ☆

遥斗の白衣!!!!

ある意味涙あせあせですよおプシュー
CMみただけで泣きそうだったし・・・ぇ
今日のいいとも!も録画しといてよかったあムード
亮ちゃん髪切って爽やかになったもんねえヾ(´∇`)ノ゙かわゆすラッキー
まだちょっとしか見てないカラ見なきゃ!おはな

今日買い物でお菓子買ったし!
そのお菓子食べながら1リットル見ますウーGO! でわでわパー
関ジャニ∞ | 16:50 | comments(1)
久々の旅行★+。(2007.03.25)
久々の旅行♪
ラグーナ蒲郡いってきましたあ(≧▽≦)
楽しかったあw服いっぱぁい買ったしね★+。

さぁさぁ!!!
明日わいよいよ・・・
(・∀・)NEWS魂 名古屋(・∀・)


早いなあ〜・・・
今日ギリギリにうちえあを作りましたけどヾ(´〜`;)
まあ間にあったカラいいやッ☆

てヵぁ、新潟方面で地震あったらしいね↓
青空が今新潟にぉるらしいやんけど地震やったらしい((。□゜))
大丈夫らしいけど・・・ぇ

とにかく明日わ魂、ハッチャヶてきます↑↑
関ジャニ∞ | 21:14 | comments(1)
<< 2/11PAGES >>