∞数えきれない君への愛∞

Eighterのみあが書く日記ですミ(o・ω・)o♪+。 友達も激しく募集してますウ⌒!★+。

∞*∞*最近参戦したコンサート∞*∞*∞
●○関ジャニ∞○●
ドーム魂(25日2公演)47魂(三重・京都)
●○NewS○●
春魂(名古屋、初日・オーラス)

よんなな魂も、もち参戦⌒♪*。
残りゎ愛知、大阪参戦!!(≧▽≦)
エイトと旦那の愛わ誰にも負けへん!!こんなあたしをよろしくねぇ―☆

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRIE.
RECENT COMMENT.
RECENT TRACKBACK
CATEGORIE.
ARCHIVE.
*ジェニーズ*
みあと羽麻で立ち上げた宗教団体みたいなのです!!笑 入りたい人募集罎覆鵑乃し擇縫灰瓩靴舛磴辰討佑--(ノ▽`*) ニャハ☆★ジェニーズの掟★☆(守ってネ!!! .献礇砲魄Δ靴討い襦           担当溺愛しちゃってる           D忙鴇綸!!(妄想とか・・・          ぅ献礇砲琉戮覆蕕金を惜しまない          グ口等いわない               魂や番協に積極的に行く!!
∞ジェニーズ会員紹介∞
癸韻澆{社長 癸憶麻{副社長 癸蛙深 4浪花苺 5すずらん 6青空
マガ購読してねン★+。
ブログ友で自称・深友(?)の錦戸茲と やってるマガです♪ 780090r@agw.st  おもに情報・雑談中心です!!
RECOMMEND

LINK.
OTHERS
SPONSORED LINKS
(2007.07.22)


- | | -
Kis−My−Ft2(2007.03.02)
キスマイきたぁぁぁ―――(・∀・)―――!!!笑

しらなかったもんでびっくりですわぁ↑↑
デビューなんかなぁ??しかもあゆとかと共演て・・・すごすぎやんなぁぴかぴか
何かやっぱ緊張してたみたいやね{笑
声震えてたし、藤ヶ谷ちゃんと歌えてなかったぁ〜爆
しかもやたらウインク多いし←爆笑
少クラで歌ってる方があたしゎ好きだなぁw素って感じで♪何

でもあそこまで行くとは凄いわぁ↑
ぁと春休みSPでデビュー曲って・・・エイトも流れるかなぁ!!??
録画しーとこっ♪笑


てかてヵ!!!次NEWS
星をめざしてだけかなぁ〜?
ぁ、来週から城ホ魂やねぇ↑頑張ってねぇ(≧▽≦)
名古屋も、もおすぐやぁン★☆
♪ジャニ♪ | 21:58 | comments(2)
NEWS奇跡起こせ!笑☆(2007.01.11)
NEWS全国ツアー&シングル発売決定ぴかぴか


絶対行くー!!(≧▽≦)ノ笑
ズームインしか録画してなかったけどmm 亮ちゃん見れてHAPPY〜♪

まぁ、今日の更新ってこんだけなんだヶドね(^^;)
ほな、おつ〜☆★
♪ジャニ♪ | 16:13 | comments(6)
ありがとね、まだ待ってるよ(2007.01.04)
カウコンでマヂ泣き、号泣しちゃいましたぁ・・・

みんな目、潤んでたもんなぁ。

本当によかったと思うょ。

これで少し光がみえてきたなぁ、と思いました♪

ぁと・・・
これゎみんなに言いたいと思います。
NEWS・∞のことです。ぜひ読んでください!
友達カラ、メールで回ってきました。


みんな、つらいのは一緒なんだよ?
確かに人数ゎ足りないケド、まだまだ希望ゎあるんだから、
うちらが諦めてどうするン??
NEWSだってエイトだってつらいんや。
でも、必死に笑顔で頑張ってんねん・・・。
せやから、うちらも落ち込むのはわかる。うちだってそうや。
だカラこそ!!うちらの力が必要だと思うねん。
みんなで頑張ればきっと叶う そう信じていこうよ。

だからみんなも頑張って!笑顔で『おかえり』を言おうね(^-^)v




あたしも同じ気持ちです!!
実際落ち込んでたんで・・・これを見てあかんなぁって思いました。


この記事でもお暗くなっとるんだろおけど・爆

元気が出るように〜♪
忘れかけてた
26日オーラスのレポ制作罎任(★≧▽≦★)

ごめんなさい・・・
だいぶ日にちがたっちゃってるんで26日の”瑤郛覆せてもらいますm(_ _)m

ぜひ読んでくださいねッ♪
もおFも思い出しながら書いてるんで・爆
明日には更新できるといいな♪{前向き!!笑
♪ジャニ♪ | 13:33 | comments(2)
いい’になるといいな★(2006.12.31)
NEWS復帰


みんなのブログにもたくさん書いてあったね。
みんなで待ったかいがあったなぁ、と思いましたw
友達と電話で泣きまくって(ノへ`。)
嬉しすぎだよねぇ!!!


研修員とか・・・正直よく分からんけど 爆
ノッティーとかめっちゃ早く戻ってきてるし★
エイターとNEWSファンの方がいてここまでこれたんだなぁって思いました↑↑

今日ゎとってもHAPPYな気持ちで年を越せそうです♪
カウコンもすっごい楽しみだなぁ〜(≧▽≦)ノ

エイトも大阪ドーム進出予定らしいし!!

嬉しいようで悲しいよねー・・・距離が遠くなってく感じでさぁ↓↓
2月25日とか・・・テストかぶりそうで怖いわぁ(((。Д゜)))ガタガタ

♪ジャニ♪ | 14:08 | comments(4)
今さら感想いっちゃいますー♪(2006.12.29)
魂で見れなかったHappy!△氾豕フレンドパークを見ました↑↑


まずHappy!△隆響杞圓ます→

アレ、絶対続くな!って思ったぁw笑
田口サンあんま演技上手くないなぁー(ぇ
あの話もちょっとぐだぐだだよねぇ(^^;)
結局⊃佑辰椴昌廚い覆里ぁッ!?!?笑
小林麻央って演技上手いよねぇ・・・あの役ちょっと可哀相だけど(ノへ`。)


東京フレンドパークの感想行きます→

絶対エイト出てほしぃッ!!!
絶対面白いもんなぁw笑
あの音感のやつ?あれ、関ジミにやってほしいなぁぁ〜なんて(≧▽≦)
でも花男メンバーってめっちゃいいよねぇ↑↑かっこよすぎ・・・
井上真央が羨ましいわぁー・・・
しかもめっちゃ上手かった!みんなッ!団結力すごいわぁ☆

今、花男再放送スペシャル見てて、桜子が赤札はられたところで宣伝・・・

ぢゃぁ↑↑ほなおつ(◆´▽`$・。
♪ジャニ♪ | 15:29 | comments(5)
<< 2/3PAGES >>