∞数えきれない君への愛∞

Eighterのみあが書く日記ですミ(o・ω・)o♪+。 友達も激しく募集してますウ⌒!★+。

∞*∞*最近参戦したコンサート∞*∞*∞
●○関ジャニ∞○●
ドーム魂(25日2公演)47魂(三重・京都)
●○NewS○●
春魂(名古屋、初日・オーラス)

よんなな魂も、もち参戦⌒♪*。
残りゎ愛知、大阪参戦!!(≧▽≦)
エイトと旦那の愛わ誰にも負けへん!!こんなあたしをよろしくねぇ―☆

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRIE.
RECENT COMMENT.
RECENT TRACKBACK
CATEGORIE.
ARCHIVE.
*ジェニーズ*
みあと羽麻で立ち上げた宗教団体みたいなのです!!笑 入りたい人募集罎覆鵑乃し擇縫灰瓩靴舛磴辰討佑--(ノ▽`*) ニャハ☆★ジェニーズの掟★☆(守ってネ!!! .献礇砲魄Δ靴討い襦           担当溺愛しちゃってる           D忙鴇綸!!(妄想とか・・・          ぅ献礇砲琉戮覆蕕金を惜しまない          グ口等いわない               魂や番協に積極的に行く!!
∞ジェニーズ会員紹介∞
癸韻澆{社長 癸憶麻{副社長 癸蛙深 4浪花苺 5すずらん 6青空
マガ購読してねン★+。
ブログ友で自称・深友(?)の錦戸茲と やってるマガです♪ 780090r@agw.st  おもに情報・雑談中心です!!
RECOMMEND

LINK.
OTHERS
SPONSORED LINKS
(2007.07.22)


- | | -
へいがーる!ちらりずむ〜♪(2007.04.08)
チラリズムキタ―――(・∀・)――!!!!

やばいやばいやばいハート
少クラ見ましたかああ!?
可愛すぎるウ(≧▽≦)ノシ
言葉ぢゃあらわせへんわあ!!!
あのパジャマがないのが残念ですけど・・・
もおめっちゃ
満足ですハート

もお9回もリピしちゃったもんねモグモグ
見飽きないねえ〜ムード
慶ちゃんにほんまハマってるよお!!

慶ちゃんブーム若干2名(´ω`)ぇ
赤西・錦戸担の○○さんと・・・← なんか容疑者みたい・・・爆
始業式で踊っちゃだめよパーみんな逃げちゃうプシュー
明日わ学校で友ダチと語らなきゃあー!おてんき
胡蝶蘭とも今度遊ぶ時になったカラその時にも語らなきゃ!ぴかぴか

え〜今日の少クラ鑑賞わ以上です!ぇ
こやしげしか書いてないけど・・・(。゜)アヒャヒャ
まあ、新コーナーとかできて楽しかったです!←
こうたとひかるのヤギのコスプレ(!?)が可愛かったですウ〜ラブラブ

でわ赤い旗
NEWS | 21:10 | comments(0)
。+☆NEWS魂 名古屋オーラス★+。(2007.04.02)
*NEWS魂 名古屋 オーラス*


1.Stand Up
とりま、はしゃぐ!ぇ

2.希望〜Yell〜
踊ります〜パー


3.紅く燃ゆる太陽
山下さん近くにきたんでとりま、叫ぶプシュー
この曲好きやー♪+。

4.Fiesta
シゲたん近いー!あの髪型わ最高ですハート

5.Dreams
バラード♪いいぜぃ(≧▽≦)
まさかCR歌うとわ思わんカラねえぴかぴか

6.SHOCK ME
振りつけに萌えラブラブ
この曲大スキですウーおはな

慶ちゃんの『盛り上がって行こうぜー!』 
みたいなMC?あいさつ青い旗


7.NEWSニッポン
確かここでドラマの映像が流れる・・・

8.ミソスープ
やっぱすごいぴかぴかテゴマスわ歌がうまい〜!!

9.抱いてセニョリータ
山下さんガンガン踊ってましたよお〜

10.フィーバーとフューチャー
みんなで歌ってた!
11.関風ファイティング
山下さんが『二ーハオ』とかゆってたラブ

12.サヤエンドウ
この曲大スキ!!始まりの踊りに萌えます〜

13.Boom!Boom!Power!
正直あんまわかんなくてサビで気づいた・・・爆

14.Love Addiction
慶ちゃああん!ぇ この曲大スキすぎる。

15.シゲソロ
曲名忘れました・・・たらーっでもソファーとかでかっこよかったですぴかぴか

16.Pain
17.I・ZA・NA・I・ZU・KI
18.きらめきの彼方へ

MC
・NEWS意識調査ー♪みたいなの*
なんか質問みたいなので・・・
質問はー
「NEWSの中でこれだけは直してほしいメンバーが居る」
「正直自分がNEWSの中で一番かっこいいと思う」
「正直シゲのソロは微妙だ」←爆笑
シゲを一人置き去りにして、他の5人はこっそりステージ移動w
めっちゃ爆笑!
亮チャンちゃっかり何回かアイマスク取ってたしw

・亮チャンもブタ鼻つけたー
「俺付けたらめっちゃかっこええ豚にしかならへんで?」
でも亮チャンのブタ鼻超おもろかったw
そのままアテプリ告知とか!笑
小山さん&山P&手越さんも告知

・シゲのソロのラストをもっかいやらされたり笑!
相当微妙らしーいねーソファーのかっこよかったけどなぁー?

19.まっすーソロ
20.青春アミーゴ→抱いてセニョリータ→新曲(山Pソロ)

21.チラリズム
キタあ―!!!!!!笑
この曲最高ですから踊りが可愛すぎて亮ちゃんに注目←

22.マルイチカラ

23.SNOW EXPRESS 
この曲はまった〜!!!踊りも腰付近で手チラチラ!!←意味フ

24.チェリッシュ

25.ダンス
やばいねえ><*
みんなかっこよすぎたあ・・・笑 ため息だよお・・・

26.Cord
亮ちゃんの愛がたくさんあったあハート

27.恋焼け
28.BEACH ANGEL
29.星をめざして
【アンコール】
30.TEPPEN
31.忘れないさ〜Life goes on〜
【ダブルアンコール】
32.裸足のシンデレラボーイ
【トリプルアンコール】
あいさつ


こんな感じですぴかぴか何か遅くなってごめんなさいねえ汗

この日に茲と会いましたあラブラブ相変わらず可愛いなああああ〜!!!笑
おしゃれさんやし、錦戸さんの黄色に洗脳されてましたよ{笑

ではてれちゃう



NEWS | 11:49 | comments(4)
NEWSオリコン^未めでとお!!(2007.03.29)
ぴかぴかNEWSオリコン^未めでとウぴかぴか
遅くなってしまいましたが・・・
おめでとうございますハートまだどん02記録更新してって下さいねるんるん

さて02今京都です青い旗友達のRと神戸に行ってきましたチョキ
久々で楽しかったですチューリップ
服買っちゃいましたよお〜 お金ないのに・・・
夕方わにゃんちゃん猫の散歩しなければならない!リボン
んで今カラ行ってきたいと思いますウるんるん
ねこなんやから自分でいけっちゅー話やねんなぁあせあせ
だっこぢゃないと行かないの・・・ンで公園で立ってるだけ。

・・・こんな散歩どーよ!?

なんちゅー怠け者なんやねん・・・あたしわ勉強もしてんのにどんっ
ねこなんてなんもしんと寝とるだけやわ爆弾
 まあ、そんなにゃんちゃんが可愛くて癒されて好きなんですけど揺れるハートヲィ

ぁ!!NEWS魂オーラスレポ明日にわアップする予定です!?

ではパー
NEWS | 17:21 | comments(2)
NEWS魂 26日♪(2007.03.27)
NEWS魂行ってきましたあ↑↑

ほんまよかったあ〜★+。
ネタバレ禁止の方わまだ読まないでね(>_<)


ぁ・・・
慶ちゃん卒業おめでとお!!
卒業証書もってきれくれましたよお・・笑
午前中卒業式でそっから名古屋に来てくれて嬉しかったです♪♪
慶ちゃんめっちゃテンション高かったしねえ!!

あ!#
胡蝶蘭に会いました★可愛い仔でしたあ〜笑
また会ってくださいね♪

ではレポいきます↓
続きを読む >>
NEWS | 10:16 | comments(1)
遠くてもいいです、会えるなら・・・(2007.03.05)
今日ね、NEWS魂のチヶ届いたの↓
でもめっちゃ席悪くて・・・本当にショックだぁ(>_<)
本当に席運ないんだよねぇ・・・いつも相方にアリーナ当ててもらっててさぁ・・・
いけるだけすごいとは思うんだケドねぇ(ノへ`。)
掲示板で交換してもらうつもりだけどね〜
なるべく自分名義で行きたいし!!笑
本当にテンション下がったぁ・・・ 悪すぎだし!!!
ジャニーさーんー{ぇ

では・・今日ゎテンション低いので↓泣
でも本当に会えるんだよねぇ・・・夢みたいだよぉ・・・
NEWS | 16:08 | comments(3)
<< 2/3PAGES >>